2008年04月08日

大きな春

少し前に小石川後楽園に行った時の写真をあげときますねカメラ

今回はちゃんと桜ですw



sakura1.jpg
小石川後楽園の枝垂桜

上の枝が見切れちゃってるのはご愛嬌あせあせ(飛び散る汗)

物凄く綺麗で、しばらく見とれちゃってましたぴかぴか(新しい)





sakura2.jpg
桜のアップ

それとなく綺麗に撮れてません?(笑)

下から見上げると迫力もまた一段とあってexclamation





kamo.jpg
小石川後楽園内の小さな滝&カモx2

桜と関係ありませんが、構図が良かったのでついあせあせ(飛び散る汗)

桜の他にも日本庭園が綺麗であきずに園内全てを見てまわれましたるんるん





写真は以上ですが、今年は他にも井の頭公園など色々な場所で桜を見ることができましたぴかぴか(新しい)

来年は夜桜見物に行きたいです☆彡
ラベル:枝垂桜
posted by 箕輪 聡 at 00:00| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

【お気に入りを紹介】No.2

更新に困った時のお気に入り紹介ひらめき

さてさて第二回ですが、今回はお気に入りの腕時計を紹介します★

Paul Smith “FinalEyes” -Mini Purple-

paul smith.jpg

去年購入したばかりのにくい奴っ(≧∀≦)/

ちょっと値は張ったけど、すっごく気に入ってますわーい(嬉しい顔)

それまで時計は「携帯があればいいや」って思ってたんですけど、「やっぱり腕時計は必要だなぁ」と思ってた矢先の一目惚れでぴかぴか(新しい)

最初はMen'sモデルを買おうとしたんですが、手首が細くて似合わずにやむなく断念たらーっ(汗)

Lady'sモデルをはめてみるとピッタリだったのでそっちにしましたあせあせ(飛び散る汗)

外出する時はほぼ100%の確率で身に付けてます手(チョキ)
posted by 箕輪 聡 at 00:54| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

小さな春

暖かくなってきましたね〜晴れ


今日は公園を散歩してきたんですけど、そこで小さな春を発見サーチ(調べる)

sakura.jpg

少しだけど、桜の花が咲いてました♪思わずパシャリカメラ


みなさんの周りにも小さな春、訪れていませんか??
posted by 箕輪 聡 at 21:38| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

夜明けの記憶

夜明けの記憶.JPG


昨日の話になるんですが、事務所の先輩である鈴木智晴さんと小沢和之さんが出演されてる映画“夜明けの記憶”を観て来ました映画


いやー、鈴木さんカッコ良すぎますっexclamation小沢さん渋すぎますっexclamation

内容も最後までわからないシリアスな感じが凄く良かったですぴかぴか(新しい)


今まで映画を『映像作品』って意識して見たことがなかったんですけど、『舞台』とはまた色々と使用が違ってくるんだなって舞台挨拶を聞いて感じました。

終わった後も「凄いなぁ」とただただ感動しっぱなしでしたあせあせ(飛び散る汗)




あ、そんな私ですが、週に1度は劇団のレッスンに通って表現力を磨いたりもしてるんですよヽ( ・ω・)ノ゛

レッスン生なので舞台に上がる予定はないんですが…もし何かあったら告知させていただきますね演劇
posted by 箕輪 聡 at 02:49| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

【お気に入りを紹介】No.1

日々の生活の中に面白いネタって中々落ちてないもんですねたらーっ(汗)

ということで、シリーズ【お気に入りを紹介】を勝手に始めちゃおうと思いますひらめき

記念すべき第一弾は大好きな作家さんである“宮元輝”さんをご紹介★

books2.JPG

有名な作品を挙げると1977年に太宰治賞を受賞した『泥の河』や翌78年に芥川賞を受賞した『螢川』など。

個人的には大学の青春真っ只中を生きる『青が散る』や、競走馬の生涯を描いた『優駿』が大のお気に入りですぴかぴか(新しい)

『優駿』は映画化もされてるんですよカチンコ

他にも『錦繍』という往復書簡という形で書かれた物語があって、去年の夏に鹿賀丈史さん・余貴美子さん主演で舞台化もされてるんですexclamation

もちろん観てきましたよ(≧∀≦)/感動しっぱなしでしたもうやだ〜(悲しい顔)

ちなみに、今は『約束の冬』を読んでいる最中です☆

家には宮元輝さんの本だけで46冊置いてありますw

まだまだ増える予定ですっ(〃^∇^)o

books.JPG

宮元輝さんの書く本は会話が多いものが結構あるので本が苦手な方でも読みやすいと思います本

最近本を読んでいないと感じる方、読みたいけれどどれを読んだらいいか悩んでしまっている方はこの機会にぜひ1冊手に取ってみてはいかがでしょうか?
ラベル:宮元輝
posted by 箕輪 聡 at 00:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

王子効果

この場をお借りして。王子、ブログの紹介ありがとですm(_ _)m

おかげでたくさんの方が来て下さるようになりましたぴかぴか(新しい)

さぁて…これで日記の放置はできなくなったぞーw

頑張れ自分っww


それにしても昨日、今日と寒い日が続きましたね〜!

そんな寒風吹きすさぶ中、クリスピー・クリーム・ドーナツに行って来ました♪



理由は2つ★

1.友達に「新作美味しいから食べてみて!」と吹き込まれた。
2.新宿に用事があった。

まぁこんなことしてるから給料日前がいつも苦しくなるんですけどね…たらーっ(汗)

期間限定の『ストロベリー・キス』は甘酸っぱくて美味しかったですよ♪

ちょっと見た目可愛すぎるのが難点ですかねw

doughnuts.jpg


今回は写真が上手くアップできるかのテストを兼ねての更新なんでこの辺でヽ( ・ω・)ノ゛
posted by 箕輪 聡 at 01:16| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

初めましてっ(≧∀≦)/

さて、うちの事務所の王子に勧められこうしてブログを立ち上げたわけですが…どう書いたものかたらーっ(汗)


…よし犬まずは、、


えと、今更ですが去年の年末のイベントに来てくださったみなさんありがとうございましたm(_ _)m

見ず知らずの男が歌った“ロマンス”にノッていただき感謝感激雨あられ(死語かなモバQ?)でした(≧▽≦)/

1日も早くデビューしてビッグになりますexclamation×2

ので…今しばらくのお待ちをあせあせ(飛び散る汗)



そして今日はホーリーピークの練習会に行ってきました★

初参加だったんですが、、みなさんかけあいの面白いことぴかぴか(新しい)

そして、上手いんですよあせあせ(飛び散る汗)御見それしましたたらーっ(汗)

次回練習会までの課題もできたんで今は日々精進あるのみですグッド(上向き矢印)



とまぁ、初日はこんな感じで。

これからは日々の出来事を織り交ぜつつ、少しずつ自分自身についても書き記していきたいと思いますメモ

お付き合い、どうぞよろしくお願いしますっわーい(嬉しい顔)
posted by 箕輪 聡 at 00:11| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

