2008年08月16日

お久しぶりですっ!!!

どうも日記を書く気になれず「よし、その気になったら書こう!」と思って早2ヶ月。。。




…ん?




2ヶ月っΣ( ̄□ ̄‖)!?





ご無沙汰しておりますm(_ _)m


相変わらずそれとなく忙しそうな、かと言ってそうでもないような毎日を送っておりまするあせあせ(飛び散る汗)


さて、書き出したはいいけど何を書こうかな…w


あ、こないだ東京湾大花火観てきましたよぴかぴか(新しい)

画像はこちら
hanabi.jpg




その日の午前中はここにいました
kaminarimon.jpg




とりあえず今日のところはそんな感じで(>_<)


こんどは長い間放置しないよう気を付けます〜あせあせ(飛び散る汗)
ラベル:花火
posted by 箕輪 聡 at 23:21| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

ICレコーダー

3週間ぶりの日記って日記っていうのか(-”-;)


そんなこんなでお久しぶりです^^;



昨日、ずっっっと欲しかった物がようやく届きましたっexclamation×2



これですっぴかぴか(新しい)

ICrecorder.jpg
ICレコーダー



これでどこに居ようが録音し放題っ(≧∀≦)/

すぐ音が割れる安いマイク付きヘッドホンに頼らなくてもすむぴかぴか(新しい)


ちょーっと値は張ったけど…まぁ、そこはその分外食を控えればヨシw

ここでもポッドキャストみたく何かしらUPできるようになれば面白いな〜☆彡
posted by 箕輪 聡 at 06:34| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

ハンバーガー

ハンバーガーって一口に言っても最近はホント色んな専門店あって、凄い多くの種類がありますよねファーストフード



そんな中っ!



フレッシュネスバーガーで出会ってしまいました…ぴかぴか(新しい)


BLT…ではなくw “ハモンセラーノサンド”


どんなものかと言うと、栗かぼちゃが練りこんであるバンズにハモンセラーノ(生ハム)とマスカルポーネ入りクリームチーズ、フレッシュルッコラにトマトが入った冷製サンドです★


口に入れた瞬間に広がるバンズの甘味と生ハムのしょっぱさ、それにクリームチーズの…クリーミーさ?wが見事にマッチするんですよー(≧∀≦)/


今の季節だけの数量限定みたいなので、売ってるうちにまた行きたいですわーい(嬉しい顔)


テイクアウトはできないみたいなので、もし気になる方は気を付けて下さいね☆彡
posted by 箕輪 聡 at 12:21| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

横浜ー★

今日はもう火曜日だけど…ちょっと戻って日曜日のお話w


朝から新横浜へ行って来ましたー★


何で新横浜か。


何を隠そう、今回の目的は…


ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 5th


いやぁ…何かもう色々と凄かったですw


1.まず客席に男性がほとんどいない(爆)

2.座る席あるけど、ほぼ全員がずっとスタンディンググッド(上向き矢印)

3.盛り上がるごとに震度2くらいの揺れw

とかとか。



そして何よりも驚いたことは…
ミュージカルだと思ったらコンサート(つまり歌)だったってこと(・∀・)



馬鹿だ俺…(ノ_ _)ノ



純粋に楽しめたし貴重な体験だったし勉強にもなったから大満足なんですけどねあせあせ(飛び散る汗)




そしてそして、帰る前に色々と寄り道ヽ( ・ω・)ノ゛


まずは横浜アリーナの近くにある“新横浜ラーメン博物館”へ★


ラーメン1.jpg
新横浜ラーメン博物館

ラーメン2.jpg
同じく2枚目〜


山形・龍上海本店で赤湯からみそラーメンを食べました!

やっぱ美味しいラーメンはいいっぴかぴか(新しい)

けど…肝心のラーメンの写メ撮り忘れた…(ノ_ _)ノァァ




そして新横浜来たんだから、ちょっと足を伸ばして横浜へ移動〜電車


赤レンガ.jpg
赤レンガ倉庫(通っただけw)



そして大好きな場所。“大さん橋”へ。


大さん橋1.jpg
大さん橋

大さん橋4.jpg
同じく2枚目〜


何でか、すごく落ち着くんですよね〜^^

近くに来ることがあると必ず寄っちゃう場所です☆

駅から少し歩くのが難点っちゃ難点w


そんなこんなな日曜日でした晴れ
posted by 箕輪 聡 at 13:13| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

最後の1フィート

今日…のことの前に昨日(土曜)のことを少々。


同じ事務所の王子の日記に触発されて買っちゃいましたw

ice.jpg
ハーゲンダッツのトリプル500円雪



ただ肝心の…頼んだアイス(キャラメル&クリーム+アフォガード+マカデミアナッツ)の写真撮るの忘れた…ぁぁ(ノ_ _)ノ





さて、それはこっちに置いといてw


今日はこれまた同じ事務所の小沢さんが出演されている舞台「最後の1フィート」を観てきましたexclamation


1feet.jpg
劇団6番シード『最後の1フィート』カチンコ


感情の振り幅が大きな舞台だったんですが…もうただ、圧巻でした。


笑えるところはホント面白かったし、惹きつけられる所はホント目が釘付けだったし、泣けるとこはホント泣ける…素晴らしい作品でしたexclamation×2


小沢さんを始め、役者の方々も脚本も演出もツボでしたぴかぴか(新しい)



この舞台、下北沢の小劇場楽園で5/18(日)まで上演しているようなので気になる方は是非足を運んでみて下さい足


オススメでするんるん
posted by 箕輪 聡 at 00:34| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

『三歩下がって二歩下がる』

同じ事務所のゆりんさんの格言ですぴかぴか(新しい)

発想が素敵過ぎるw



それにしても、早くもゴールデンウィークが終わっちゃいましたねぇたらーっ(汗)

月日(特に連休)が流れるのって何でこうも早いんだろう。。。


そんなここ最近ですが、天気の良い日が続くんで洗濯物や布団を干しまくってます晴れ


あっ!

そうそう、昨日の地震大丈夫でしたか?

σ(・ω・)んとこは震度3だったんで何ともなかったんですけど、久々だったんで驚きましたあせあせ(飛び散る汗)

着替えて待機してた方がいいのか、それともこのまま寝るべきか迷ったり。。。

結局はNHKの地震速報見て起きてましたけどw

ホント自然災害って怖いですよね;
posted by 箕輪 聡 at 01:10| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

今日も行ってきましたヽ( ・ω・)ノ゛

同じ事務所の宮城さんが出演されている舞台“AdM−アダム−”を観て来ましたヽ( ・ω・)ノ゛


いやぁ、劇場の入り口がわからず迷いかけたところ、(きっとこの人も観客だろうなぁ…)と思われる人が入った建物に入ると大正解☆


受付の対応から客席の案内の方まで雰囲気作りを大切にしていて、舞台が始まる前からどこぞのアトラクションに入ったようなワクワクした気持ちになれましたるんるん


舞台の構造も面白かったし、内容も楽しめましたわーい(嬉しい顔)
宮城さんはやけにカッコ良かったですぴかぴか(新しい)



その後、駅に行く途中にボーリング場を発見サーチ(調べる)


ボーリングによく行っていた頃の血が騒ぎ出し、何年かぶりのボーリングをしにいざボーリング場へヽ( ・ω・)ノ゛



…1人だけどたらーっ(汗)



若干ツメが伸びてたけど、1ゲームなら大丈夫だろうと思って1投目の練習球を投げると見事ストライクexclamation×2




そして…駆け抜ける違和感…。。。




右手親指のツメの上の方が半分割れてやがるっΣ( ̄□ ̄‖)



1球投げるごとに赤くにじむツメ。。。





まぁ、気にせず全部投げましたけども。



score.jpg
スコアはたった118…全然ダメでしたもうやだ〜(悲しい顔)
くっそぉあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



yubi.jpg
ちなみに現在


早く伸びろーw
posted by 箕輪 聡 at 21:25| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

行ってきましたーヽ( ・ω・)ノ゛

というわけで、同じ事務所の大久保さんや下村さんが出演されているボイスドラマ“Celestial Garden〜the Wailing seraphim〜”を観に行ってきましたーヽ( ・ω・)ノ゛

いやぁ、声だけの舞台って何だか新鮮でしたぴかぴか(新しい)

それにしても…羨ましかったです(ノ_ _)ノ(あーゆーのに出てみたいw)


明日までやっているようなので、興味を持たれた方は行ってみてはどうでしょ??

詳細は事務所のリンクから、「ホーリーピークの投稿日記」内にありますので要checkひらめき
posted by 箕輪 聡 at 01:12| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

【お気に入りを紹介】No.3

いやぁー、気付いたら2週間何も書いてなかったんですねあせあせ(飛び散る汗)

写真とか撮って書こうと思ったこともあったんですが…思っただけで終わっちゃってました(ノ_ _)ノ

Park.jpg
日記に載せようと思って撮った写真【夜の公園散歩】



さてさて、今日はデビュー当時から大好きなマイラバことMy Little LoverのANNIVERSARY LIVEに行ってきました(≧∀≦)/

C.C.Lemon.jpg
会場だった渋谷C.C.Lemonホール

というわけで今回の【お気に入りを紹介】はMy Little Loverでするんるん


んと、どれくらい好きかと言うと…

・活動休止中もほぼ毎日公式サイトを閲覧してたくらい好きですぴかぴか(新しい)

・もちろんマイラバのCDやDVDは全部持ってます音楽

・他にも書籍やライブビデオなんかも持ってたりします本

・何が好きって何よりあの透き通った伸びやかな独特の歌声exclamationそれにあのライフスタイルも憧れるし、それに…って、語りだしたら止まらなくなるのでこれくらいに^^;


とにかく、ライブは最高でしたっexclamation×2

アンコールで小林武史さんが出た時は涙もんでしたよもうやだ〜(悲しい顔)


ライブの帰りは“大人のミスド”で有名な“andonand(アンドナンド)”にちょっと寄り道。

and on and.jpg
andonand(アンドナンド)

プレミアムドーナツのブルーベリーチーズが絶品でした(〃^∇^)o



今回はかなーり趣味に突っ走っちゃったけど(いつもかな?w)、たまにはいいですよねあせあせ(飛び散る汗)
posted by 箕輪 聡 at 02:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

ハラヘリコプター

先日、電車の中で小学生くらいの女の子が「あーやばい。わたし今、超ハラヘリコプターなんだけど」って言っていたのが耳から離れなくなった者です犬


これはオヤジギャグなのか…いや、オヤジにしちゃ若すぎるし性別も超越しちゃってるからなぁ。。。

なんて言ったらいいのか(-.-;)



あ、そんなσ(・ω・)ですが、昨日は“ルノワール+ルノワール展”に行ってきましたアート


Image0183.jpg


1ヶ月ほど前に箱根のポーラ美術館へ行ったんですが、それ以来ルノワールの虜になっちゃってたらーっ(汗)


で、感想なんですが、、、

いやぁ…圧巻でした。


特に目玉の1つでもあり上の写真にも載っている【田舎のダンス】は格が違いました。


画のサイズが大きい(等身大くらい)ってこともあるとは思うんですが、伝わってくる迫力が全然違ってあせあせ(飛び散る汗)


それ以外にも、特に家族を描いた作品からは愛情や優しさが凄く感じられて穏やかな気持ちになれました☆


本当に行って良かったぴかぴか(新しい)

大満足な1日でした(≧∀≦)/


5月6日まで渋谷の“Bunkamura ザ・ミュージアム”でやってるみたいです。
興味のある方はぜひわーい(嬉しい顔)
ラベル:ルノワール
posted by 箕輪 聡 at 13:33| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

