2009年01月16日

明けてしばらく経っちゃいましたが

えー、小正月も過ぎましたね。



過ぎましたが…



明けましておめでとうございます晴れ





…というか、更新遅くなって申し訳ないっすm(_ _)mペコ





えっと、年末年始何してたかと言いますと、実家に帰ってましたヽ( ・ω・)ノ゛


名古屋1.jpg
栄の噴水


名古屋2.jpg
オアシス21


名古屋3.jpg
テレビ塔(下から)


名古屋4.jpg
テレビ塔(ちょい離れて)



ビバ名古屋っ(≧∀≦)/

食べ物美味しいし、道路広いし、なのに交通量そんなないし、結構栄えてるのに東京みたいに人・人・人で溢れてないしっ!!(ここ重要w)

いやー、十二分にエネルギー蓄えてこれましたっぴかぴか(新しい)




2009年はどんな年になるか今のところ想像もできませんが、、、デビュー目指して精進して行きますので、

今年も、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)mペコ





p.s.
ポッドキャストラジオ『VoiceMuseum』についてのお知らせです。
とある事情でレギュラーとして毎回出演することはなくなりました。
ゲストとして出演する時は随時こちらのブログでお知らせしますので、その際はまたよろしくお願い致します。
posted by 箕輪 聡 at 03:42| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

Merry Christmas☆彡

クリスマスと言えば…幼稚園の時、教会でマリア様に祈ったり日曜ミサに出て聖書聞いたりしてたっけ。。。


それが…高校で仏教系のトコ入ってからは朝礼とか食事前に何か唱えたり、座禅組みに寺へ1泊2日で修行行かされたりして。。。


今となってはどっちも良い経験だったし良い思い出なんですけどね★


えー、そんなバラエティ豊かな環境に育った者ですこんばんはヽ( ・ω・)ノ゛




ここんとこ寒い日が続きますね(>_<)ノ さすが冬雪


そんな寒くて乾燥した日にかかせないものひらめき

それは、、、


加湿器.JPG
霧加湿器霧


寝てる間は“弱”で付けっぱなし◎


おかげで、朝ノドが乾燥して大変なことになったりしませんぴかぴか(新しい)


みなさんも風邪やインフルエンザには気を付けて下さいね〜モバQ



p.s.
この短い日記、デザイン変更など合わせて作成に約3時間…イヴに何やってんだ…(ノ_ _)ノァァ
posted by 箕輪 聡 at 05:02| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

あっという間に

時は過ぎてくもんですねぇ。。。


舞台が終わって少しぽーっとして、わりとすぐに用事が入り、日常に戻す為にそれとは別にまたやる事があったりして…何かとバタバタしてたら、いつの間にかこんなに日数が経ってました(ノ_ _)ノ

『賊』オープニング.jpg
撮影:鈴木智晴先輩

改めまして。
劇団6番シード15周年記念[総力]公演『賊』にご来場下さった皆様、本当にありがとうございましたっ(≧∀≦)/ぴかぴか(新しい)



そして…すっかり告知するのを忘れてたことが(-.-;)
voice museum rogo.jpg
ネットラジオの第4回配信なんですが、とっくの昔(11月15日)に配信されておりやす(>_<)
すみません〜っあせあせ(飛び散る汗)
「まだ聞いてないぞー」という方はこちらをクリックして聞いてみて下さいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
若干暴走してるのは気にせずスルーの方向でたらーっ(汗)

paoron.jpg
番組内でσ(・ω・)が書いたシャオロン

doara1.jpg
ドアラ神社1

doara2.jpg
ドアラ神社2

また12月1日に第5回も配信されています。
この回と次の第6回、σ(・ω・)はお休みさせていただいておりますので、本多さんと名誉会長の、気のせいかいつもより弾んだ会話をお楽しみ下さい音楽



あ、あとこのブログにカウンター取り付けてみましたひらめき
右のプロフィールの下にちょこっとあるのがそうです。
とりあえず…目指せ10000アクセスっるんるん
posted by 箕輪 聡 at 05:41| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

衣替え、そして舞台間近っ!

しかしホント、あっという間に寒くなってきましたね〜。

ブログもちょいと衣替えさせてみましたヽ( ・ω・)ノ゛


あっという間といえば、舞台ですよ舞台exclamation開演まであと8日ですよーっ演劇

最近、装置や楽曲に衣装も揃ってきて全体像が見えてきたんですが…圧巻の一言です。

世界観はもちろん、泣けるとこはホント泣けるし笑えるとこはホント笑えるものになっていて、「エンターテイメント」という言葉がこれほどしっくり来る舞台も珍しいんじゃないかと思うほど。

冗談抜きで面白い舞台になりますので、ぜひぜひ観に来てくださいっexclamation×2



劇団6番シード15周年記念[総力]公演『賊』

脚本・演出:松本陽一

【“賊”公式サイト】http://www.6banceed.com/what6c/6cayumi/kouenkiroku/zoku/index.html

■公演詳細
2008年11月14日(金)〜24日(月・祝)
東京芸術劇場小ホール1
14(金) 18:30 ※終演後舞台挨拶
15(土) 13:00/18:30
16(日) 13:00/18:30
17(月) 18:30
18(火) 13:00/18:30 ※昼の回終演後イベント
19(水) 18:30
20(木) 13:00/18:30 ※昼の回終演後イベント
21(金) 18:30
22(土) 13:00/18:30
23(日) 13:00/18:30
24(月・祝) 13:00 ※終演後舞台挨拶
・受付開始は開演の60分前。開場は開演の30分前からとなります。

■チケット予約はこちらからチケット
「関係者」欄で「箕輪聡」を選択願います。

劇団6番シードのHPはこちら
posted by 箕輪 聡 at 15:50| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

小さい秋〜♪小さい秋〜♪小さいあーきー…

見〜つけ…



ないっΣ( ̄□ ̄‖)



寒いからっあせあせ(飛び散る汗)秋飛び越えすぎだからっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


まぁ…そんな儚い秋も写真に収めることができたんで載せますねカメラ





・晴れてて風もそう吹いてないのに木がザワザワしてて、何でかなーと思ったら…


.jpg
ドングリ!!





・自転車を出そうとしたら足元に動くモノがっ!?


Image0215.jpg
カマキリ!!





そしてそして、Podcast!!ラジオ『Voice Museum』第三回、本日配信ですよ演劇


http://voice-museum.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/ce-museum-f2ec.html


ようやくこなれてきた3回目、内容は…

・本多さんも名誉会長派っ!?
・名誉会長の暴走は誰にも止められないっ!?
・俺の罰ゲームの行方はっ!?

の3本ですヽ( ・ω・)ノ゛(内容とリンクしているかは…聞いてからのお楽しみ!)





さぁて、とうとう11月ですよexclamation

2週間後はもう舞台初日ですよっexclamation×2

みなさんもうチケット買って下さいましたか〜?w

ぼちぼち残りわずかな日が出てきてるのでまだな方はお早めにお求め下さいませm(_ _)mペコ





p.s.
麻里子さんへ〜パックチケットについて〜

パックチケットのお求めありがとうございます!
始めに来ていただける日ではない日時にパックチケットをお求めになられていたようなので、一番お得になるよう初日をパックチケット料金に、後の日を会員価格で入れるように調整させていただきました★
ご了承下さいませm(_ _)mペコ
当日お会いできるのを楽しみにしています(〃^∇^)o
posted by 箕輪 聡 at 00:52| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

第2回っ!!

voice museum rogo.jpg


http://voice-museum.cocolog-nifty.com/


ネットラジオ“Voice Museum”第2回配信、本放送開始です演劇


そして今回より恐怖の罰ゲームも始まります…。。。


どんな罰ゲームだったかは聞くまでのお楽しみw


エンディングの曲なんかもあったりしていい感じにラジオっぽくなってますよ〜音楽


まぁ…ラジオっぽくというかラジオなんですけどねw


感想などをいただけるととても喜びますのでよろしくお願いしますっぴかぴか(新しい)





さて、舞台まで残り1ヶ月切りましたっexclamation


ここんところ稽古漬けな日々なんですが…いやー脚本が神がかり的に面白い上に、キャストのみなさんの演技もあいまってすんばらしい舞台になりそうですよっexclamation×2


詳細はこちらの日記参照



かくいう今日もこれから稽古手(グー)


というわけで、行ってきます〜ヽ( ・ω・)ノ゛
posted by 箕輪 聡 at 18:13| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

ネットラジオ開始!

ちと発表が遅くなっちゃいましたが…前回告知したネットラジオの記念すべき第1回放送が配信されましたよ〜っexclamation


その名も【Voice Museum】exclamation×2
voice museum rogo.jpg

http://voice-museum.cocolog-nifty.com/
こちらのブログで聞けるようになってまするんるん

気になるMCですが、俺と同じ事務所の先輩の本多さんそれと…?


初回の探りサグリ感満載ですがあせあせ(飛び散る汗)お暇な時に聞いてみて下さいませ音楽


ちなみに配信は15日と末日の月2回を予定★

よろしくお願いしまっす(≧∀≦)/
posted by 箕輪 聡 at 10:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

2大発表ー!

そのイチ。

舞台出演が決定しましたーっexclamation×2

知ってる人は知っている…同じ事務所の先輩方も出演されるアレです。



劇団6番シード結成15周年記念公演『





昨日が初稽古だったんですが、まずその出演者の数に驚き、そして舞台セットの凄さに驚き、成功祈願に行った神社の大きさに驚き…驚きの連続でしたっあせあせ(飛び散る汗)


ogikubo.jpg


そんな驚きの連続で面白いこと間違いなしexclamationの舞台『賊』の詳細は…

【脚本・演出】松本陽一

【日程】2008年11月14(金)〜24日(月・祝)

【場所】東京芸術劇場小ホール1

【金額】前売:4000円 当日:4500円 らぶろく会員:3500円 高校生以下(学生証提示)2500円

となっています。

詳しくは劇団6番シードホームページを参照下さい
http://www.6banceed.com/


ちなみにっexclamation

チケットの販売は9月20日から始まったんですが結構凄い勢いで売れてるみたいです…。

今回は全席指定席なので都合の良い日程&観やすい席を確保したいという方はお早めにこちらのチケット予約フォームよりご予約下さいチケット

そしてー演劇その際に、関係者欄を“箕輪聡”にしてポチっと選んで下さると心の底から喜びますぴかぴか(新しい)

よろしくですm(_ _)m



そのニ。

インターネットラジオを9月30日より配信開始予定でーすヽ( ・ω・)ノ゛

こちらも1人ではなく、同じ事務所のあの方とやる…とかやらないとか。。。

詳しくはまた後日っどんっ(衝撃)
posted by 箕輪 聡 at 12:15| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

軽井沢!

危ない…また1ヶ月以上経つところだったたらーっ(汗)


先週のことになるんですが、軽井沢へ2泊3日で行ってきましたーexclamation


今、週1ペースで芝居のレッスンに通わせてもらっている劇集団があるんですけど、そこの合宿に参加させてもらったんです手(チョキ)


高地だからか、湿度は低いし気温もほどほどで最高でした〜♪



ビバ避暑地っ(≧∀≦)/



こんなとこに寄ったりもしましたし、

onioshi.jpg
鬼押し出し園


浅間山の溶岩が固まってできたとこみたいです!自然の力の偉大さに驚かされましたっexclamation×2

他にもこんな綺麗なとこにも寄ったり、

church.jpg
石の教会への道


chrch2.jpg
石の教会


光と水と緑が調和した見事な教会ぴかぴか(新しい)

本当は内部が一番綺麗で写真も撮りたかったんですが、撮影禁止だったためあえなく断念バッド(下向き矢印)


食事の準備の手伝いから芝居の稽古、はたまた川遊びに観光まで…最高の3日間でしたるんるん
posted by 箕輪 聡 at 12:37| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

飲み会!

昨日は事務所の先輩方と飲み会でしたビール

いやー、久しぶりに腹の底から笑った(笑)

話をする人みんなが面白いことしか言わない飲み会は初めてでしたよw

初めてお会いする方やお久しぶりな方も、みんな気さくな方ばかりで凄く居心地が良かったです(〃^∇^)o

写真とっとけば良かったなぁたらーっ(汗)



で、そこで話題に上った漫画があったんですが…





買っちゃいました(爆)



saint yangman.jpg
聖☆おにいさん


やばいw腹がよじれるww
posted by 箕輪 聡 at 01:37| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

