2012年06月21日

ヒロアゴ初日!!

久々にPCを立ち上げてみた!
ちょっくらゴーインにブログも更新してみたさっ!!

さて、タイトルにもある通り初日を迎えたわけなんだけども、
ご来場いただいた皆様、ありがとうございましたっ!!

舞台って観てくれる人がいるから成立するんだって、改めて感じた今日この頃。
観てくれた方々には本当に感謝感謝。

「まだこれからだよ!」「もう一度行くよっ!」って方は期待してて下さい。
舞台はまだまだ始まったばかり。これから千秋楽まで駆け抜けるぜっ!!



劇団東京都鈴木区 第5回公演
『ヒーロー ア ゴーゴー!』 脚本・演出 鈴木智晴

20120318_1254649.jpg

今回のお話はこんな!!
地球侵略をひそかに狙う“悪の秘密組織”「ショーキョック」から平和を守るべく、
日夜たたかう“正義の戦隊ヒーロー”「衝撃戦隊ゴーインジャー」…。
だがある日、ショーキョックの魔の手にかかりゴーインピンクが捕えられてしまった!!
悪の女幹部「ヤベーラ様」が不敵に笑う!!
その手に握られているのはピンクの命と…地球の滅亡…!?

どうする、どうなる、ゴーインジャー!!
今こそ正義のために、「レッツ、GO! イン!」!!

…というような内容のヒーローショーをこれからやろうとしている男たちの、
いたってしょうもないバックステージコメディ。
を、珍しく気合いの入った結成3周年記念公演として上演!!


おなじみのキャスト達が勢揃い!!
鈴木智晴、宮岡あづさ、戸田早奈美、桐山菜穂、長治佳子
山口征秀、長谷周作、箕輪聡(ホーリーピーク)
佐藤仁志、伊智生士冶(ELEGY KING STORE)、山口清裕、宝田直人(オフィスT-PRO)
川添美和(劇団海賊ハイジャック)、山口智大(B-Box)
山田玲奈(劇団鴉霞)、重田実咲、森山靖子

超豪華声優陣が劇中ヒーローの声を担当!!
寺島拓篤(アクセルワン)
間島淳司(アイムエンタープライズ)
佐藤聡美(青二プロダクション)
川原慶久(アクロス エンタテインメント)
橋本まい(ホーリーピーク)
福井信介(フリー)
日笠陽子(アイムエンタープライズ)
安元洋貴(シグマ・セブン)


●2012年6月20日(水)〜24(日)
●シアターKASSAI[池袋] http://www.kassaikikaku.co.jp/
 20(水) 19:00
 21(木) 14:00/19:00
 22(金) 19:00
 23(土) 13:00/17:00
 24(日) 13:00/17:00
開場は開演の30分前、上演時間は1時間40分を予定しております。

チケットも据置き2,500円!! ※全席自由・日時指定
●通常 2,500円
●ペア 4,500円
●台本もいっしょチケット 3,500円(上演台本+おまけ付)
鈴木さん割引・・・「鈴木さん」に限りチケット代金より500円引き!!

※チケットに関して
全ての回で既に完売となっております。
「それでも観たい!」という方は当日券としての『キャンセル待ち』をして頂くこととなります。
(※当日、必ず観られるとは限りません。観られたとしても、立ち見席や舞台上が見えづらい座席へのご案内となってしまう可能性が高いです。)

完売回をご予約希望のお客様は、
観劇ご希望の旨を当サイトのリンクにある東京都鈴木区HP内のメールフォームか、鈴木区ツイッター公式のDMまで
・お名前(フリガナ)
・希望日時
・チケット枚数
を明記の上、送信くださいませ。
原則的に、当日は、開演10分前でのご入場とさせて頂きます。
posted by 箕輪 聡 at 03:17| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初日お疲れ様でした!
いやぁ〜めっちゃ楽しかったです!

箕輪さん演じるあの役。いいキャラですねぇ。
颯爽と舞台へ向かい玉砕する姿に爆笑です(笑)

昨日は久しぶりにお話しできて嬉しかったです。
お疲れの所ありがとうございました。
残り7ステ頑張って下さい!
Posted by tochi at 2012年06月21日 06:59
どうもこんにちは〜MGNです。

初日お疲れさまでした!
めっちゃ面白かったです!
ドリル装備の写メも撮りたかったなぁ

残りの舞台も全力で頑張ってください。
次回も楽しみにしてます
Posted by MGN at 2012年06月21日 10:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

