2011年03月05日

The 時給探偵〜消えた探偵助手〜

本日より、鈴木区の4月にやる舞台「The 時給探偵〜消えた探偵助手〜」のチケットが発売となりますっ!

なんと今回の公演のチケットは先行予約があったんですが、その時点でほとんどが売れてしまった話題作!!

お早めのご予約をオススメしますっ!!!

ご予約は右のリンクにある劇団東京都鈴木区をクリック♪


時給探偵.jpg

劇団東京都鈴木区 with TEAM.よじポケ
The 時給探偵〜消えた探偵助手〜


■イベントストーリー
貴猫(あなた)は、とある探偵事務所にまよい込んだ一匹の猫です。
ここは貴猫にとって格好のあそび場。
仲間の猫はたくさんいるし、行き交う人々は貴猫を愛でてくれます。

今日、そんな居心地の好い探偵事務所で、なにやら小さな事件が起きたようです。

  ――探偵助手が、消えた。
        “一枚の手紙”を残して――

探偵をはじめ、皆が、探偵助手の行方を探しますが、どうにもらちがあきません。
何故ならこの物語の登場人物達は皆、ぼんやりした性格なのか、ナゾを解くのが苦手らしいのです。

しかし、貴猫はすべてを知っています。
探偵助手が今どこで何をしているのかも…。

さあ、貴猫の持ちうる知恵と勇気を振り絞り、探偵助手の失踪にあわてふためく登場人物達に、
事件の“真実”を教えてあげて下さい。
制限時間は90分。…貴猫にそれができますか?


■公演日時
2011年4月9日(土)〜10日(日)
9(土) 13時/16時/19時
10(日) 13時/16時
※お一人様での複数回のご参加は、お断りさせて頂いております。
公演の主旨をご理解頂き、他のお客様も気持ちよく楽しめるよう、ご協力をお願いいたします。
(ご友人を招いての再来場につきましては、当劇団までご相談下さいませ)

■場所
遊空間がざびぃ (JR中央線「西荻窪」より徒歩8分)

■料金
通常 2500円
ペア 4500円
鈴木割引…「鈴木さん」のみチケット料金から500円引き!!

■スタッフ
脚本・演出/鈴木智晴(劇団東京都鈴木区)
イベント監修/miyocco(TEAM.よじポケ)
ナゾ作家/清水文子
舞台美術案/松本翠(翡翠空間)
照明/寺田香織
音響/兼坂香弥
WEB制作/中島麻耶
宣伝美術/TON
制作/望田ちなみ

■キャスト
鈴木智晴 戸田早奈美
宮岡あづさ 桐山菜穂 長治佳子
山口征秀 橋本まい 箕輪聡


時給探偵2.jpg
posted by 箕輪 聡 at 14:52| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
舞台お疲れ様でした!
千秋楽に観劇させていただきました〜。

謎解きも面白かったですし、
演劇自体でも、めっちゃ笑わせてもらいましたよ。
バンゲリングゲイの店員はみんな濃いいですね(笑)
いつか3人組で見てみたいです。
カルマ様もまた見られて満足でした。

それでは、楽しい舞台ありがとうございました。
次も楽しみにしています。
Posted by tochi at 2011年04月11日 06:28
>tochiさん
ご来場ありがとうございましたっ!!
ご満足していただけたことが何より嬉しいです(≧∀≦)/

バンゲリングゲイの3人が揃ったら相当カオスな空間が出来上がると思いますが、怖いモノみたさで見てみたい気もしますね(笑)
Posted by 箕輪 聡 at 2011年04月14日 08:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/189038035

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。