2010年12月04日

2日目!

2日目の幕が降りました!


今日のマチネ、ソワレにご来場いただいたお客様、本当にありがとうございましたっ!!

残るは3日目を残すのみ。


明日で終わりかぁ…早すぎるっあせあせ(飛び散る汗)


悔いの残らないよう今日は早めに寝て明日に備えようと思います〜

というわけで…おやすみなさい三日月
posted by 箕輪 聡 at 23:53| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、最終の公演でお声がけさせて頂いた者です。
お疲れ様でした〜。全ステ観ましたよ。
とても楽しかったです。次も頑張って下さいね。
Posted by tochi at 2010年12月06日 07:29
どうもこんにちは〜MGNです。

おつかれっしたっ!


楽しかったです


ちょっとコメント遅れちゃいました
モンハンに夢中になってました


次の時もちゃんといきますので

ブログで告知おねがいしますね。



ではでは〜
Posted by MGN at 2010年12月06日 09:33
>tochiさん
あの時の!
ご来場、本当にありがとうございましたっ!
楽しんでいただけたという言葉が心から嬉しいですっ!!

>MGNさん
今回もご来場ありがとうございましたっ!
楽しんでいただけたみたいでホント何よりですっ!!
モンハン、自分もガンランスでやり始めました♪
ブログでの告知、了解ですm(_ _)m
Posted by 箕輪 聡 at 2010年12月08日 01:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

