2010年09月26日

チラシ撮影会〜魅惑のフルーツバスケット〜

昨日は鈴木区のチラシ撮影会でした!





…あ。





というか更新滞ったままのこのブログで正式に言ったことないような…










…えっとですね。





12月に舞台立ちます!

今年の1月に死体役で出させてもらった鈴木区の第3回公演。



TOKYO RADIO CLUB!



しかも。



前回の死体役、かーらーのー?








まさかの主役。








…主役っΣ( ̄□ ̄‖)!?



押しつぶされそうな胃をうまくかいくぐって伸び伸びやれるよう精進しますっあせあせ(飛び散る汗)




あ、でですね。昨日のそのチラシの撮影会だったんですけども。

写真.JPG
逆光で眩しい

撮影自体は撮る場所決まってから瞬撮で終わったんですが、そこからまさかの椅子を並べてフルーツバスケット開始(笑)

そのお題がまたカオスで…その時着てる服の色〜今までの人生をちょっと垣間見る質問まであったりしてすんげー楽しかったです。

その後の飲みもまた然り、このメンバーで芝居やったら絶対に楽しいって確信できた1日でした。

早く稽古始まんないかなー!



以下、12月の舞台詳細!!!



劇団東京都鈴木区 第3回公演
『TOKYO RADIO CLUB!』
 〜トーキョー・レディオ・クラブ〜

鈴木区仮チラ.jpg

【日程】
2010年12月3日(金)〜5日(日)
●3(金) 19:00〜
●4(土) 14:00〜
●4(土) 18:00〜
●5(日) 12:00〜
●5(日) 15:00〜
※開場は開演の30分前、上演時間は90分を予定しております。
※開演時間が全部違いますので(笑)、お間違えのないようご注意下さい。

【劇場】
遊空間がざびぃ[西荻窪]
http://www.gazavie.com/

【脚本・演出】
鈴木智晴

【出演】
箕輪聡(ホーリーピーク)
矢口愛奈(劇団6番シード)
宮岡あづさ
戸田早奈美
長治佳子
桐山菜穂
山口征秀(B-Box)
大島朋恵(月蝕歌劇団)
山口清裕(シグマ・セブンe)
橋本まい(ホーリーピーク)※声の出演
鈴木智晴

【チケット】※全席自由席・日時指定
●通常 2,500円
●ペア 4,500円
●台本もいっしょチケット 3,500円(上演台本+おまけ付)

※ペアチケットと併用される場合は、チケット代金にプラス1000円(一部)でご利用できます。
※鈴木さん割引・・・「鈴木さん」に限りチケット代金より500円引き!!

<キャンペーン>
●10月中に予約された方には公演チラシ(いつものカードサイズの上質なやつ!)の別バージョンをプレゼント!
●2ステージ以上の予約、もしくは3名以上での予約(ペアチケット2枚分)をしていただいたお客様には
 鈴木区ロゴデザイン(現在のものとは別パターンのもの、全17,536色)のうち、1色をプレゼント!
●さらに全ステージコンプのお客様には『究極のレインボーカラー』をプレゼント!

【スタッフ】
照明:寺田香織
音響:兼坂香弥
録音:宮下つむじ
美術:松本翠(翡翠空間)
制作:望田ちなみ、他

【ストーリー】
とあるWEBコンテンツ会社の一室でひっそりと収録されているインターネットラジオ・・・。
FMでもないAMでもない、広い間口に狭いブース。
DJを夢見る若き青年を巻き込み、繰り広げられるしがない珍事件の数々。
「“職業”って、夢を捨てる場所・拾う場所?」
この冬、鈴木区がお贈りする、
若干心あたたまる青春シチュエーションコメディ!!



予約開始は10月24日(日)(自分の誕生日前日にして弟の誕生日!)から!

最新情報は右のリンク集にある『劇団東京都鈴木区』を要check!!
posted by 箕輪 聡 at 19:47| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

