2008年08月26日

飲み会!

昨日は事務所の先輩方と飲み会でしたビール

いやー、久しぶりに腹の底から笑った(笑)

話をする人みんなが面白いことしか言わない飲み会は初めてでしたよw

初めてお会いする方やお久しぶりな方も、みんな気さくな方ばかりで凄く居心地が良かったです(〃^∇^)o

写真とっとけば良かったなぁたらーっ(汗)



で、そこで話題に上った漫画があったんですが…





買っちゃいました(爆)



saint yangman.jpg
聖☆おにいさん


やばいw腹がよじれるww
posted by 箕輪 聡 at 01:37| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

お久しぶりですっ!!!

どうも日記を書く気になれず「よし、その気になったら書こう!」と思って早2ヶ月。。。




…ん?




2ヶ月っΣ( ̄□ ̄‖)!?





ご無沙汰しておりますm(_ _)m


相変わらずそれとなく忙しそうな、かと言ってそうでもないような毎日を送っておりまするあせあせ(飛び散る汗)


さて、書き出したはいいけど何を書こうかな…w


あ、こないだ東京湾大花火観てきましたよぴかぴか(新しい)

画像はこちら
hanabi.jpg




その日の午前中はここにいました
kaminarimon.jpg




とりあえず今日のところはそんな感じで(>_<)


こんどは長い間放置しないよう気を付けます〜あせあせ(飛び散る汗)
タグ:花火
posted by 箕輪 聡 at 23:21| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

